今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

♪おっ買い物♪

2006-04-19 15:27:41 | Weblog
昼食後に デパートの休業日特別御招待会に行ってきました!
とうちゃんのパジャマと私のカットソーを買いました。
もちろん最後は地下で食料品を購入。

しっかし、半額で提供のグランドホテルのスープや
西京漬けのお魚セットはすでに売り切れ。
目玉商品は 午後から行ったんじゃ買えないのねぇ^^;

デパート大好きな私ですが
このところは 行ってもデパ地下で必要なものだけ買うというパターンだったので
デパートの1階から上に上がったのは ずいぶん久しぶりのことでした。
あ~楽しかった^0^v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西遊記 | トップ | 夕方症候群 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事