今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

東京から

2011-11-28 09:54:51 | Weblog
大都会育ちの柿を頂きました!早速一ついただいたら、甘い! 葉つき枝つきですから 絵手紙絵手紙(^.^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそチャップ | トップ | 超あっさり系 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね (白石の姫)
2011-11-29 16:31:45
実家から楽しんでる様子と美味しく食べてる様子が送られて来たと思ったら、帰ってからも忙しく動いてますね。こちらも嬉しくなります。
あいかわらず、美味しいものが届いてるようで
こういうときは、キンキさんのご近所だったらなんて思っちゃいます。
トピックスの青森ねぶた面白い
返信する
頂き物で生きてます^^; (kinkikiss)
2011-11-29 22:39:47
姫様 トピックスを見ていただきまして
ありがとうございます。
5日もいたのに 4枚しか描かずに帰ってきました^^;
立て続けに おいしい果物を頂いて
幸せ気分です♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事