今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

巨大水たまり

2014-02-28 13:34:43 | Weblog
気温がプラスで、大量にある雪が解けています。でも風が冷たい!このあと気温がマイナスになるらしいから、この水たまりがスケートリンクのようになるかも!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流氷の絵手紙 | トップ | 福寿草 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~♪ (gunsmith)
2014-02-28 23:53:15
この水たまり ブログネタになると思ってました♪ここ 毎年この状態ですよね道路渡るの四苦八苦です
仕事帰り(22時45分頃)通ったら見事に凍ってました・・・足下注意ですっ!!
返信する
読まれてましたかーっ(笑) (kinkikiss)
2014-03-01 07:15:51
gunsmithさん おはようございます♪
ほんと 毎年おなじみの光景ですよね。車が通ったら最悪^^;
うわぁー凍ったところを通ったのですね
春になってから 転んだりしないように気をつけましょ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事