今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

ライトアップ

2017-09-14 19:13:05 | 
水族館を2回りしたら、日が暮れてライトアップされました!

昼とは違う大人な水族館です!

ようやく水族館から出て、近場でオサレな夕食。

夜中にお腹がすくかも~(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空のペンギン | トップ | スケッチ少し »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますねー! (ピーナッツ)
2017-09-14 21:11:06
キンキさんが 上京中 暑い日でよかったね。

本当は 早く涼しくなって欲しい私ですけど。

明日はよろしく でーす。
返信する
Re:楽しんでますねー! (kinkikiss)
2017-09-14 21:15:21
ピーナッツさん、こんばんは!
羽田に着いたとたんに、暑くてテンション上がりました!!
盛大に遊んでます(笑)
明日、楽しみにしてまーす!
返信する
いいなー! (ちまちまさん)
2017-09-14 21:44:36
こんばんは〜
リニューアルサンシャイン水族館たのしそうですね。
私はまだ行ってな〜〜い…

明日の夜の会楽しみにしてまぁす!
返信する
Re:いいなー! (kinkikiss)
2017-09-14 21:49:06
ちまちまさん、こんばんは!
リニューアルした水族館は、変わってないところもあるけど(笑)
クラゲが楽しかったです~!
あ、詳しいことは明日の夜にね~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事