今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

シーフードカレー

2023-01-08 19:14:45 | 美味しい話
午後から 母に 姉の家で過ごしてもらいました。
そして夕飯は 義兄が作ったシーフードカレーが届きました!

イカだのホタテだのエビだの いっぱい入って美味しかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差入れ | トップ | 読了 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー! (ピーナッツ)
2023-01-08 21:48:18
お見舞い申し上げます。
美味しいって味がわかるのが何よりです。
後遺症無く 回復しますように!
返信する
Unknown (kinkikiss)
2023-01-09 06:30:19
ピーナッツさん、おはようございます。
人混みなんて存在しないあおもりで、マスクしてるのに もらっちゃいました🤧

咳と微熱が続いてるけど、味覚も臭覚も無事なのは幸いです!
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事