今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

札幌観光 その3

2007-08-22 16:36:38 | Weblog
大通り公園から道庁へ。市内観光の定番中の定番です。私は道庁を見たのも久しぶりです(^^ゞ
札幌駅で「白いティラミス」と「生キャラメル」をゲットして 二人は函館にと向かったのでありました。あ~楽しかったぁ(^^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌観光 その2 | トップ | 巨大ひまわり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にっこにこ (ピーナッツ)
2007-08-22 18:46:20
名ガイドさんがいて お友達も喜んだでしょう!
何よりも キンキさんが 目一杯 楽しんだでしょう!
返信する
あたり! (kinki kiss)
2007-08-23 08:20:42
はい、一番楽しんでるのは私!
同い年のバド友達とは おしゃべりも弾んで
久しぶりって感じじゃなかったし^。^
ほ~んと楽しかったの!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事