今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

うらら全国放送に

2009-04-11 16:12:33 | Weblog
今朝 、おはよう北海道のなかで紹介されたうらら。その番組の縮小バージョンが全国放送に流れるそうです。
16日の16:50~18:00のゆうどきネットワークの中のどこかにながれます。
近畿地方と宮崎を除く全国で観れるんだそうです。興味がありましたら ぜひご覧ください。
うららの教室も 今日から新学期。和気あいあいとスタートしました。
今日の札幌は 青空だけど 風が冷たいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展の御案内 | トップ | ベビーラッシュ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案外難しい? (ケイガ)
2009-04-11 22:27:22
見ましたよ~!外で奏でるウララ・・・自然とマッチしていましたね。
全国放送されるんですね~。
ピーナツさんも見れますね!
返信する
たのしみ! (ピーナッツ)
2009-04-11 23:02:56
早速カレンダーに印をつけました!
返信する
観てみて! (kinki kiss)
2009-04-12 09:03:44
ケイガさん フツーは外で弾くような楽器じゃないと・・〈笑)
全国から問い合わせが殺到したら 英円さんがてんてこ舞いになるかも?

ピーナッツさん ぜひぜひご覧くださいませ。
とーっても きれいな音なんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事