今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

スイスイ

2008-03-16 11:08:12 | Weblog
壁のようになっていた雪が このところの暖かさでぐんぐん解けて 見通しが良くなりました。
歩道のアスファルトが顔を出しています。お天気が良くなったら 自転車をだそうかなぁ~。ちょっと早すぎるかしら?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボンバ | トップ | 花の銀座 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2週間は? (yukinezumi)
2008-03-16 17:16:42
確実に春を運んでいるのですね(春をテイクアウト)
先日山の中?と思ったほどの所でしょう早いのでは?
返信する
今日は (お姉)
2008-03-16 18:09:20
ありがとう~♪
あれから皆に見せびらかしました(笑)
見てると和みますよね~^^。
春になったら 直売所に飾ります~(壊されないとこにw)

自転車が乗れる季節になってきましたね。
うちの本当の「お姉さん」(笑)はもう乗ってきてますよ~。
息子も乗ってます。
自転車の法律もいろいろ変わるようで・・
てか・・歩道を乗っちゃイケナイなんて知りませんでした(汗)
返信する
春です (kinki kiss)
2008-03-16 19:08:25
雪ねずみさん びっくりでしょ!
2週間前と同じ場所の写真とは思えないですよね~。
2月半ばの降り方は尋常じゃなかったけど
このところに雪解けも 信じられないほどの早さです。
もう春!?
返信する
みんな早いねー (kinki kiss)
2008-03-16 19:12:58
お姉さ~ん こちらこそご馳走様でした。

ええぇっもう自転車に乗ってるのぉ?
ハ、ハヤイ
自転車で車道を走るのは 自殺行為だよねー。
まだ死にたくないので 歩道を走りまーす。
あ、自転車のマークのある歩道はOKだよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事