今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

足がガクガク

2005-06-28 15:44:48 | Weblog
先週お休みしたので2週間ぶりのバドミントン。今日は『スマッシュ』とネット際の攻防『ヘアピン』を教わりました。札幌とはいえ、締め切った競技場は暑い!!3時間動いたら足がガクガクで~す^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑前煮 | トップ | 登別温泉万世閣 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどはゴクゴク (三太)
2005-06-29 00:14:58
バドでいい汗かいて、足は、ガクガク。

でも、終わった後のいっぱいで、のどは「ゴクゴク」ですね。
返信する
水分補給!? (Kinki Kiss)
2005-06-29 07:57:17
いい汗かくと、のどが渇くのよねぇ~。

水分補給は大切です!?
返信する
ガクガク (ピーナッツ)
2005-06-29 09:54:57
市原も暑かったです。

朝5時から、ジャガイモ堀り、梅もぎ、もう足がガクガク、水分補給で、ガブガブ、夜は、ビールゴクゴクでした。

これから、梅干、梅ジャム作りします。
返信する
大忙しですね! (Kinki Kiss)
2005-06-29 11:23:38
朝から大活躍ですね!

暑い日は、頑張りすぎずにお昼寝もしてねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事