今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

郵便局からの詫び状

2006-04-08 16:12:42 | Weblog
富士宮郵便局から封書が届きました。
中には、Sさんから私宛の絵手紙と 局からの手紙。
絵手紙の絵の上に消印を押してしまったことのお詫びの手紙だったんです。
しかもご丁寧に季節の花の切手が同封されていました。
絵手紙をやっていると絵に消印が押されてくることは、決して珍しいことではありませんが、
こんなに丁寧な詫び状をいただいたのは初めてです。
なんだか 詫び状へのお礼状を書きたいような・・そんな気持ちになりました。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともぐい? | トップ | 寒風に耐えて »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ママチャリ)
2006-04-09 11:42:21
最近、絵手紙を初めました

楽しいですよね

絵手紙の本に掲載されたなんてすごいですね

「kinkikissの絵手紙ウルルン」拝見させていただきました

すごいと思ったら先生だったのですね

大変失礼致しました



また、寄らせていただきます

ご主人様、おだいじに!

返信する
ようこそ! (Kinki Kiss)
2006-04-09 14:05:00
ママチャリさん、はじめまして!

ブログ拝見しました~。

とっても丁寧なタッチの絵手紙、きっちりした性格の方かなぁ?と勝手に想像しています。

これからもぜひ覗いてくださいね。

返信する
良かったですね (三太)
2006-04-09 14:25:16
絵に消印、よくあります。

でも、ちゃんと詫び状って富士宮郵便局を

表彰したいです。

キンキさん、ぜひお礼状を出してあげてね。



ママチャリさん、始めまして。

良かった。

絵手紙には素晴らしいドラマがありますよ。

返信する
わぁ~ (ママチャリ)
2006-04-09 17:15:03
こんなに早くお返事書いていただいてとっても嬉しいです

全然きっちりした性格なんかじゃないんですよ

大雑把のO型ですから・・・

これからもよろしくお願いします



そして、三太さんはじめまして!

絵手紙初心者です

どうぞよろしくお願いします



返信する
さっそく (Kinki Kiss)
2006-04-09 21:46:55
久~しぶりに 絵手紙が描けたので

富士宮郵便局にお礼状を描きましたよぉ。

三太さんお久しぶりでした。



ふふふ、絵手紙とブログで広がる人の輪。

嬉しいな♪
返信する
孫とマゴマゴしてます (三太)
2006-04-09 22:53:41
キンキさん、お礼状良かったです。



しばらくお休み頂きありがとう。

孫育ての名古屋生活、少し慣れました。

明日からは、保育園のお迎えが夕方4:15になります。

娘のPCを使って初心に戻っています。
返信する
息抜きに (Kinki Kiss)
2006-04-10 07:24:24
三太さん お孫さんのお世話ですか

慣れないことでお疲れになるでしょうね。

そんなときは息抜きに ウルルンに遊びに来てくださーい。

返信する
Unknown (りんご)
2006-04-10 19:09:08
 富士宮の郵便局 なかなか やりますね。



富士宮のsさん、 まさか 私の 知り合い? なんてことは ないかと 思いますが、 とっても熱心で 郵便局とも ツーカーの人です。



 富士山のふもと、とっても いいところですよね。 だから 人間も いい人が 多いのかしらね。
返信する
いい人ばかり (Kinki Kiss)
2006-04-10 21:07:59
Sさんは 私がボランティア部門に送った絵手紙を

たまたま手にしたのがきっかけで 交流が始まったんですよ。



いつも神々しい富士山を見てる人には

いい人が多いのかもね?
返信する
絵手紙する人もいい人です (三太)
2006-04-11 06:00:22
このブログが楽しみです。

富士山は、たまにしか見ないですが、日本一のみんなの山です。

麓に住んでなくても、みんないい人が多いですよ。

特に絵手紙する人、いい人が多いですよ。

絵手紙の力でいい人になるのかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事