今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

空の会絵手紙展

2009-04-28 15:14:22 | Weblog
今日から札幌市資料館で開催中の 空の会の展を見てきました。
もう長く続けていらっしゃる方が多くて 安心感のある展でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お粥 | トップ | 藍さんへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ました (白石の姫)
2009-04-29 16:20:26
お天気もいいので、大通りで降りてこぶし・桜を見ながら歩いて行きました。般若信教?が何人もの人が書いていて、ちょっとびっくり!
二つ程教えて貰って来ちゃった。
作品が傷まないように、展示されていて勉強になりました。
そのまま、帰るのも勿体ないのでサンピアザにも行って来ました。旗日で混んでました、動かないものを描いて来ました。
返信する
こぶし (kinki kiss)
2009-04-29 19:46:17
姫様 こぶしの白が 目立ちますよね!
般若心経も描く人が違うと 感じが違っておもしろかったですね。
私も絵手紙をはじめたころ 笠井先生の教室で巻紙に描きました。
そうそう 巻紙の留め方、私もチェックして来ました~^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事