今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

八紘学園日和♪

2014-06-25 12:39:37 | 絵手紙

八紘学園の農産物直売所。

開店の10時には すでにお客さんが並んで待っていました。

2年ぶりにお邪魔した直売所の2階。お天気が良いから 明る~い。

走りたくなるほど 広~い!!(絵手紙展開催中は 走らないでね^^;)

  

もちろん ソフトクリームを食べて、新鮮野菜を購入!

今晩は 野菜たっぷりメニューにします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグ再生 | トップ | 青空に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yugafu)
2014-06-27 10:55:35
お天気が続き、気持ちの良い毎日ですね。
この建物の雰囲気はなんとも言えないです。
絵手紙展楽しみにしていますよ。
このソフトクリームも大好き!
返信する
爽やかですね~ (kinkikiss)
2014-06-27 11:56:24
yugafuさん こんにちは♪
記録的な長雨でビックリしたけど
ここ数日は 北海道らしいお天気で 嬉しいですね!
美味しい美味しいソストクリームを食べて
絵手紙展にお越しいただけたら嬉しいです。
お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事