今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

自画自賛

2016-10-29 20:16:58 | 美味しい話
頂き物の竹の子の缶詰を開けて、
鶏肉と白滝と煮物にしました。
自分で言うのもなんだけど、おいひぃ~~!

さぁ日ハムは今日も西川で逆転!
このまま、目指せ日本一!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルラテ | トップ | 最高気温4℃ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (稚内のバア)
2016-10-29 22:51:35
とうとうやりましたね😀おめでとう🎊今年は広島かなと思っていましたが日本一です。凄いです。
返信する
バンザーイ! (kinkikiss)
2016-10-29 22:55:35
稚内のバア様 
凄いです!ホントに凄いです!
345戦と接戦でハラハラだったのに
まさかまさかの多量点差になりましたね!
今日は 夢にもファイターズが出てきそうです
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事