今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

16時間ぶりの食事

2013-10-11 11:02:33 | Weblog
がん検診会場からダッシュで帰る途中、ローソンで「唐揚げ柚子こしょう味」をゲット!ほんの少しだけピリ辛。やっとお腹が落ち着きました~~(^_^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹ペコ | トップ | おうちカレー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹が一杯になりませんね (YUKI)
2013-10-11 14:16:23
秋はおなかが空きます、明日運動会のまごは早帰り
お昼を食べて、すこしまえ まだ3時のおやつにならないの?だって
今日は今外の日陰においてある温度計 33度です
家の中はクーラーで28度 下の子昼寝ちゅうです。
返信する
食欲全開!! (kinkikiss)
2013-10-11 14:41:52
YUKIさん 暑いんですねー

明日は秋の運動会じゃなくて 夏の運動会
走るのも 応援するのも 明日は少し気温が下がるといいですね。

私も思ってます「三時はまだかな~」って(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事