今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

おしゃべり

2009-04-08 15:47:34 | Weblog
久~しぶりにあった友人とランチ。二時間半くらい ずーっとおしゃべりしてました。
楽しかったぁ。
朝はピカピカの青空だったけど 午後はどんよりしてきました。雨が降りそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展の御案内 | トップ | ピッカピカ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の栄養 (ココア)
2009-04-09 14:50:33
ランチとおしゃべりは明日の元気の元、いいな、桜が満開、暑い位、冷やし中華食べたいと思う様です。
返信する
夏? (kinkikiss)
2009-04-09 15:08:48
ココアさーん お久しぶりです!
冷やし中華が食べたいほど暑いなんて 夏ですね~。
昨日はおしゃべりランチだったから 今日はとうちゃんと食べました(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事