今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

とうちゃんの食欲

2006-08-02 20:17:28 | Weblog
今週のとうちゃんは食欲旺盛^0^
見ていて心配になるくらい良く食べます。
今日も お昼に冷麦を食べたほかに クリームパンをぺろり。
「60%の量を倍の時間をかけて食べる」なんて話は どこへ行ったのか???
少しずつ体重も増えてきたし 立ちくらみも解消したし
食べれずにいるのに比べたら 食べ過ぎて消化不良おこすくらい
ま、いっか~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の絵手紙 | トップ | 近所でランチ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲロ)
2006-08-02 23:03:49
食欲も出てきて だいぶ良くなってきたみたいですね後は 体調を壊さないようにね
返信する
ありがと♪ (Kinki Kiss)
2006-08-03 08:27:25
おかげさまで なかなか好調です。

せっかく術後の経過がいいんだから

飲みすぎで肝臓を悪くしないように・・・それだけが心配です
返信する
食欲は大事よね (ピーナッツ)
2006-08-04 09:11:21
たべたいものがあって おいしく食べられるってしあわせなことよね。

よかった よかった!
返信する
パス! (Kinki Kiss)
2006-08-04 09:44:25
ちょっと安心していたら

今日は朝食をパス!

あ~なかなか調子が持続しません^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事