今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

吉祥寺

2019-09-19 21:19:54 | 
何年ぶりかわからないくらい久しぶりに、吉祥寺に伺いました!
1年間、毎日、私の絵手紙を受け取ってくれてるココアさんが
とーっても素敵なランチを予約しておいてくれました!


そしてココアさんのご主人が大事に育ててらっしゃる多肉植物を見せてもらったら
憧れのハオルチアも沢山あって、心奪われてしまいました!

ハオルチアにもいろんな種類があるんですねぇ。
『バルバ』というハオルチアを1つ分けてもらっちゃいました。
素敵な素敵な吉祥寺の午後でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ラー | トップ | 池袋演芸場で初体験! »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事