今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

キケンです!

2014-12-22 11:20:37 | つれづれ

札幌は今シーズン一番の冷え込みで 11時過ぎてもマイナス6℃!

道路は ガタガタのまま凍って 凸凹なのにツルツル。

近くのポストまで歩いただけで 何度もヒヤッとしました

救急車のお世話にならないように 気を付けなくっちゃです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ | トップ | まーみなチャンプルー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわ~! (信州)
2014-12-22 16:13:10
雪国で雪には慣れているつもりでも
このツルツルはこわぁ~・・・
気を付けてね。
靴の底にガチガチの釘のようなもの
ほしい。
返信する
骨折注意です (kinkikiss)
2014-12-22 16:22:01
信州さん お寒うございます^^
札幌は昨日もツルツルで
転倒での救急車要請が 昨日だけで150件もあったんですって!

屋内ではガツガツ音がするような すんごい底の靴を履いて出かけても 怖かったんですよー。
春が待ち遠しいです!
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事