今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

端午の節句のお祝い

2006-05-05 19:37:31 | Weblog
今日は子供の日。だから?いえいえ とうちゃんが食べたいといったから 毛蟹を買ってきました!小振りだけど ミソがぎっしりつまって美味(^^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛たんシチュー | トップ | うどんは? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! 北海道! (ピーナッツ)
2006-05-06 09:42:55
うーん みごとな 姿かたち!

お味も美味とか・・・

おいしいものは やっぱり 北海道なのですね~。

これなら おとうちゃんも ゆっくり食べられますね。

返信する
いつでも (Kinki Kiss)
2006-05-06 19:53:00
デパ地下なんかに行かなくても

近所のスーパーでいつでも買えるっていうのが

やっぱり「札幌」って感じだよね。

ちょっと残った毛蟹は

かに玉に姿を変えて

とうちゃんの夜食になりました~^0^/~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事