今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

よいお年を

2013-12-31 18:37:51 | Weblog
筑前煮や黒豆、数の子、伊達巻などなどつまみながら 日本酒で年越しです。
今年も 大病せず、大ケガもせず、良い一年でした。
ブログを覗きに来てくださいました皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しそば | トップ | 2014年スタート! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-12-31 21:16:47
楽しいブログ
毎日の更新 すごいです
いつも 覗き見していますよ~~~

お、大晦日に御節を食べる
北海道方式だね~
返信する
ありがとうございます (kinkikiss)
2013-12-31 21:55:46
りんごさん こんばんは~♪

ハイ、大晦日におせちです。
青森もそうなんですよ。

来年も せっせと更新しますので
また遊びにいらしてくださ~い^^
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (lokki)
2013-12-31 22:59:36
今年も楽しいブログ、ありがとうございました。(´∀`*)
来年も楽しみにしています♪
それにしても、おしゃれな盛り付けですねー。
もうそろそろ、酔っ払っているころでしょうか(笑)
返信する
休み休み (kinkikiss)
2013-12-31 23:05:46
lokkiさん こんばんは!
紅白始まる前に眠くなっちゃいそうだったから
一休みして また 飲んでま~す^^

思いつくままの とりとめないブログですが
来年もよろしくお願いします!!
返信する
今年もありがとうございました。 (YUKI)
2013-12-31 23:12:14
後少し、今年も終わり、新しい一年が始まりますね、
叉楽しく読ませていただきたいので、
元気いっぱい、がんばって生きていきたいので
よろしくお願いします。
新しい一年、幸せでありますように。
返信する
こちらこそ (kinkikiss)
2013-12-31 23:18:29
YUKIさん こんばんは。
あと45分で、新しい年ですね。
札幌は穏やかな夜ですよ。

沢山コメントをいただき 嬉しかったです。
ありがとうございました。
新しい年も どんどんアップしたいと思います。
どんどんコメントをお寄せください。
宜しくお願いします。
返信する
来る年も (ピーナッツ)
2013-12-31 23:25:27
いよいよ 巳年から午年。
楽しいブログ すてきな絵手紙 ありがとう、
そして 又 期待しています。

私も 今年は一人で年越しです。
のんびりの 御正月が楽しみです。
返信する
一人もまたよし^^ (kinkikiss)
2013-12-31 23:30:50
ピーナッツさん こんばんは!
いよいよ押し迫ってきました。

期待してますなんて言われると
真に受けて また張り切っちゃいそうですぅ~(笑)

一人で年越しって 思いのほかいいのよねぇ^^v
満喫しましょ!
そして 来年もどうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事