今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

北海道へ

2014-10-30 20:57:28 | Weblog
無事に新千歳空港に戻ってきました。外気温4℃!ウルトラライトダウンを着たけれど、JRに乗ったら社内が暑くて脱ぎましたf(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部国際空港 | トップ | 一緒の部屋に寝た? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (YUKI)
2014-10-31 06:46:09
盛り沢山の楽しい旅のようでしたね!
楽しいことはすぐ終わりですけど、
余韻楽しんで、お疲れが出ないようにね。

私もダウン、北海道の家の中どこも、暖房が
こっちは反対に家の中寒かったりして、
これから活躍してくれそうです。
返信する
ただいま~ (kinkikiss)
2014-10-31 07:34:37
YUKIさん おはようございます!

行きたかった渡嘉敷島に行けて、
観たかったライブを楽しんで
思いがけない出会いが沢山あって・・・

まだまだ余韻にひたって 気持ちは沖縄のままです。

ダウンを活躍させて 寒さ乗り切ってください^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事