今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

雪になる?

2016-10-20 11:19:15 | 季節

朝から天気が怪しい札幌。

真っ暗になって雨風が強くなったり、突然お日様が照ったり。

 

夜中には雪になるというので、ベランダのストレプトカーパスを室内に入れました。

ほんの一瞬だけど 雨に白いものが混じっていたような??みぞれ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタに栗!? | トップ | ジューシー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日本なのに! (ちまちまさん)
2016-10-20 18:22:17
今ニュース見ましたが、札幌は雪なの⁈
ダウンとマフラー帽子姿の気候なのですね!
東京は寒暖の差が激しくて、今日は昼間は半袖オッケーでした。
さすがに夕方は一枚上着が欲しいけどね。
体調管理が大変です〜(๑꒪ㅁ꒪๑)
返信する
積もってはいないけど (kinkikiss)
2016-10-20 18:27:56
ちまちまさーん、半袖???
お昼のニュースで 「関東は9月上旬並みの暑さ」って言ってたの見てびーっくりしました。
札幌は 時々雨にアラレや雪が混じって 寒いのなんのって!!
季節の変わり目、風邪引かないように気をつけましょ!
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事