今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

咲くのかな?

2008-04-30 11:32:54 | Weblog
子メダカ水槽に入れている水草『アヌビアス・ナナ』に 蕾のようなものがつきました!咲くのかな?どんな花かな?楽しみ、楽しみ(*^^*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激的美味! | トップ | 汗だく »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲くといいね (yukinezumi)
2008-04-30 17:01:04
どんな花か楽しみですね
蘭も咲いているみたいだから 育てるのお得意なのね
今日はこちらは夏日になりました。
わたしも色々花の苗やトマトの苗を購入してきました。
返信する
初めての花 (ピーナッツ)
2008-04-30 20:37:15
水草の花 もうすぐ開きそうですね。
初めて出会う花は 感動もの!

胡蝶蘭 咲いているのを頂くのと 自分で咲かせるのでは いとしさもひとしおですよね。

今日、ドンベア・ワリッキーという鉢植えの木をいただきました。
花は 来年までお預けらしいですが どんな花か咲くのが楽しみです。
返信する
ほったらかし (kinki kiss)
2008-04-30 21:41:17
雪ねずみさーん 私 鉢植えなんかをダメにすることが多いんです。
何にもしないほうが良く育つみたいです。
花が咲いたら 写してアップしますね!

ピーナッツさん そうなのよ 
自分で咲かせた胡蝶蘭のいとおしいこと!!
「ドンベア・ワリッキー」??
初耳です。来年が楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事