今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

汗が冷えます

2008-09-25 15:04:18 | Weblog
先週は暑くて 汗が目に入るほどだったのに 今週は寒い!バドミントンもゲーム中は汗をかくけれど 休んでいると すぐに冷えます。風邪引かないように 気をつけなくっちゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋物 | トップ | 今夜はハンバーグ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (冬ソナ)
2008-09-26 13:40:14
急に寒くなりましたね、厚着にしたり 薄着したり
忙しいです。
週末から少し気温が上がるようですが。。。

タジン鍋早速作って食べましたが美味しいかったです
我が家のとうちゃんもこれはアンコールだねといいながら食べてました。
返信する
ね、おいしいよね! (kinki kiss)
2008-09-26 19:18:30
冬ソナさん、さっそくタジン鍋にチャレンジしてくれたんですね!
御主人に好評なのは 嬉しいですね~。
作り甲斐がありますねぇ~。
今年の冬は タジン鍋!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事