今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

米山 拓本展

2009-06-15 12:51:20 | 絵手紙
昨年 NHK日曜美術館でも取り上げられた三輪田米山の書。
忍野の小池邦夫美術館で つい先日まで展示されていた 松山マドンナチームがとった拓本25本が 砂川にやってきます。

6月25日~7月1日 9:30~19:00(初日は10:00~)
砂川市地域交流センターゆう 大・中研修室(砂川駅直結)

またとないチャンスですから ぜひご覧ください!私も見たいなー。
ふだん遠出はしないんだけど、駅直結の施設ならなんとか・・・。
時刻表開いて お出掛けの画策中です!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒2種 | トップ | あやめの里 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (びっくりばこ)
2009-06-16 07:32:04
きや~
嬉しいです。
迫力ある大きさだそうです。
私もワクワクしています。

きんきさんの大好きな
スイーツロードの街です。
予約しないと買えないものも
来砂日程お知らせください。
返信する
スイーツ・・^0^ (kinki kiss)
2009-06-16 07:52:51
びっくりばこさん そうよねそうよね
砂川といえばスイーツロード!

いえいえ 今回はなんといっても米山。
びゅーんと行って びゅーんと帰る計画で・・
行ける日が決まったら 連絡しますね~。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事