今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

アザラシが来た!

2012-01-12 15:48:47 | Weblog
はるばる旭川から アザラシ君三兄弟(?)がやって来ました~。まっさらなマトリョーシカに、あさひさんがペインティングしてくれたものです。かっわいい~~♪♪♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリコン鍋 | トップ | 湯たんぽ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (yukinezumi)
2012-01-12 20:10:29
スカーフの女の子だけじゃないのね?
作られたと言う事でアザラシ?ペンギンじゃないのね(笑い)
返信する
可愛いのよね~ (kinkikiss)
2012-01-12 21:06:49
雪ねずみさん ドキッとしました~。
私、無地のマトリョーシカに ペンギンを描こうかと
今 下絵を描いてみていたんです。

12月のクリスマス市の会場では
サンタさんのマトリョーシカを見かけましたよ!
返信する
ありがとう(^^♪ (あさひ)
2012-01-13 07:14:11
きんきさん

可愛くアップしてくださってありがとう(^^♪
ペインティングは、
ドキドキものでしたけど
できあがると嬉しくなりました。

きんきさんの
「マトリョーシカ○○」さんの
出来上がり、アップも
楽しみに待ってま~す♪
返信する
作りま~す (kinkikiss)
2012-01-13 07:50:36
あさひさん
ほ~んと可愛い!
今のサイドボードで 笑顔を振りまいてくれてますよ~♪

私もさっそく デザイン考えて
アクリル絵の具の在庫をチェック!!
近々 完成させます!!
返信する
かわいいね (白石の姫)
2012-01-13 10:10:59
キンキさん、かわいいの届きましたね、あさひさんもアィデアマンですもね、キンキさんも頑張ってUP
楽しみ!
返信する
難しいけど・・ (kinkikiss)
2012-01-13 11:18:23
姫様 なんとかペインティングしてみます。
可愛くできたら upしま~す^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事