今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

郷土玩具を描く

2004-11-22 17:58:46 | Weblog
ダンナは休暇をとったので、今日は4連休の3日目。
私は午後から絵手紙協会の教室で郷土玩具を描きました。
時節柄、酉の人形を描いてる人が多かったですねぇ。
絵手紙の講評が時間通りに終わらなくって、
ダンナをおいて出掛けてきた私は、
時計が気になって落ち着きませんでした~^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜漬け | トップ | 勤労感謝されたい日? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事な旦那さま (三太)
2004-11-23 10:11:03
大事な大事な旦那さま、時計を見ながら心は旦那さまへ。いいですね。

うちの家内に聞かせたいなあ。

結婚当初は、いい家内。

10年経ったらおっ家内。

今は、ああ、おっかない。
返信する
おっ家内 (Kinki Kiss)
2004-11-23 17:32:18
「おっ家内」とはおっもしろーい!

私もそう思われてそうだなぁ・・><;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事