今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

鶴雅で女子会

2015-03-31 15:40:06 | 美味しい話

赤レンガテラスの『鶴雅』に初めて行きました。
 
今年初めて集まった友人たちと、再会の乾杯♪   90分のランチビュッフェ。


 
桜えびの炊き込みご飯なんてのもありました!  どれもこれも美味しい~~~~!!

デザートは一つ一つがちっちゃいから、あれもこれも!90分間、食べ続け、喋り続けました(^.^)

 

友人の一人が 10時ごろから1番乗りで並んでくれたので 11時のオープンと同時に入れましたが

11時には 長~い行列ができていました~^^

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤチャンプルー | トップ | 満開の桜! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ペンパル)
2015-03-31 19:40:22
友達との食事会、楽しいですよね。
私も明日は友達とランチ。乾杯はお茶だけど、
その後、カラオケです。
いっぱい唄って日頃のストレスを解消してきます。
返信する
良いですね♪ (kinkikiss)
2015-03-31 20:42:27
ペンパルさん こんばんは!
明日、楽しみですねー。
食べるのも お喋りするのも楽しいし
その上カラオケで大きな声で唄ったら サイコーですね!
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事