今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

ちょこっと春!

2013-03-27 11:47:09 | Weblog
風はあるけど、陽射しは春です♪歩道はところどころアスファルトが顔を出して、気の早い若者は もう自転車です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶりカマ | トップ | ちぢみ小松菜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2013-03-27 16:38:23
アスファルトが顔だし1日1日散歩し易くなりました。
今日も1時間、風があり少し寒かったけど家に着くころには
ぽっかぽか、心地いい疲れでウトウオしてしまいました。
朝も布団から離れ難くなってきたね。
なかなか明るくならないしね。
返信する
春眠 (kinkikiss)
2013-03-27 17:13:12
雪だるまさん ようやく 少し歩きやすくなってきましたね。
家の中は 陽のさすところはぽかぽかで
うたた寝にちょうどいい感じです^^

寒けりゃ寒いで 布団から出たくないし
春は春で 眠いし
今朝は特に サッカー見てたから眠かったし
私は一年中 春~です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事