今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

空豆

2009-05-19 14:23:26 | 絵手紙
今日の札幌は ピッカピカの青空。数日ぶりで 暖かいと感じられるお天気になりました。

お昼前 ピンポーン空豆が届きました!嬉しいなぁ~。
塩茹でにして ビールのおつまみにしよう!!今日は まずは描いてから、です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルか食材か・・ | トップ | 交流戦! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トースターで焼く? (yukinezumi)
2009-05-19 16:01:30
きのうスーパーのソラマメの傍に
トースターで焼いて下さい鞘付きのまま10分くらいと書いてありました。
私はやったことがありませんが ホクホクとおいしいと在りましたよ。
返信する
ほこほこに (kinki kiss)
2009-05-19 22:02:07
雪ねずみさーん トースターじゃないけど
魚焼きグリルで焼いたことあります。
鞘が真っ黒になったけど 中はほこほこで美味しかったですよー。
ぜひお試しください。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事