今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

こぎん刺し教室

2024-02-27 16:15:25 | こぎん刺し
教室さ ザックリと目の粗いバッグば持って行って、仕上がり具合ば見てもらいました
「上手に出来だでばし」とお褒めの言葉をいただき、ファスナーポケットのところにもう1本抑えのステッチをかけると使いやすくなることを教わりました

次の課題は帯なんだけど、着物を着ないので「帯幅のタペストリー」ばこさえます。
図面はあるけど、手を加える必要があるはんで 頭が疲れそうな課題です
ゆっくりのんびりこさえます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bランチ | トップ | 読了 »

コメントを投稿

こぎん刺し」カテゴリの最新記事