今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

どんぐりブローチ

2004-10-29 12:22:32 | 和小物
江古田のペーパームーンに「どんぐりブローチ」を置いてきました!
先日新宿御苑で見つけた 枝にたくさんくっついたどんぐりで作ったんです。
大きさも、どんぐりの数もさまざま。
トーゼンですが、二つと同じものはありません!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜高騰の折・・ | トップ | メロンパン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き生きどんぐり (三太)
2004-10-29 17:49:44
どんぐりが生き生きしてますね。こんなにたくさんくっついているのですか?

これはヒット商品になるでしょう。
返信する
不思議でしょ (Kinki Kiss)
2004-10-29 20:35:17
そーなんです、くっついてるんです。

バラバラにならずに落ちていたんです。

ヒットするかなぁ?
返信する
ヒットまちがい無し (ピーナッツ)
2004-11-02 12:16:14
とにかく、かっわいいんだから~。
返信する

コメントを投稿

和小物」カテゴリの最新記事