今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

ふわふわ

2010-02-16 09:13:52 | Weblog
昨夜遅くから降った雪で 道路も車の上も 真っ白!降ったばかりの雪はキレイ!
マンションの管理人さんも 近くの銀行員さんたちも寒い中で雪かき。朝から大忙しです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果実倶楽部818 | トップ | 18センチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (白石の姫)
2010-02-16 14:42:58
何時降ったの・・マンションに居ると外に出て始めて「あらら」って感じ、管理人さんご苦労様です。キンキさんの処には桜便りも届いて、確かにバレンタインも過ぎ春も近いのかとも思うけど、これからがだらだらと冬が続くのよね。近いうちに東京に行かれる様だけど楽しんで来て下さい。
返信する
降りますね~ (kinki kiss)
2010-02-16 18:39:58
姫様 夕方からまた降っていますね
こんなときは つくづくマンションでよかったと思います。
東京で会う友達から 予定のメールが届いたりして
もう気持ちは東京に向いています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事