今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

アイスキャンディ

2018-07-11 15:57:59 | 美味しい話

すぐ近所に最近できたお店に「アイスキャンディ」の文字。

なんだなんだ?と気になって 吸い寄せられました~(笑)

西区福井のアイスキャンディやさんから仕入れて売ってるという10種類のアイス。

真っ黒の黒ゴマのアイスは、まるで和菓子 10種全部食べてみたーい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八紘学園花菖蒲園 | トップ | 消えたもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスキャンデー (ちえこ)
2018-07-12 18:18:05
そうですか!
白石に出店したんですね🎵
ご主人が裏の工場で作ってるんですよ。素敵な若夫婦がやっていて たまにお茶に行きます‼️
お店もかわいいしね。どれもがおいしくて、子供にゃもったいないの!よろしくね(あっ私のお店じゃなかった!)
返信する
6月オープン (kinkikiss)
2018-07-12 18:38:02
ちえこさん こんにちは!
歩いてすぐのとこなのに 気づいてなかった~^^;
福井のお店との関係が良くわからないんだけど
子供にゃもったいないのはワカルわかる!!
私にももったいないと思うわぁ。
でも美味しいからまた買いに行っちゃうなーきっと
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事