今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

マシュマロヨーグルト

2020-07-02 15:14:30 | 美味しい話
ネットで、マシュマロヨーグルトなるものを知りました!
マシュマロにヨーグルトをかけて、1~2日冷蔵庫に入れておくだけ(^^;

一晩おいて食べたら(左)、まあ、マシュマロ&ヨーグルト(笑)だったけど
二晩おいたら(右)、あらぁ~ふにゅとろ新食感でした!
面白いので、追加で作りましたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きカレー | トップ | 今朝の菜園 »

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事