今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

野菜たっぷり塩ラーメン

2006-01-22 15:15:20 | Weblog
今日のお昼は塩ラーメン。もやしや玉葱、白菜、キクラゲを炒めてのせました!ラーメンを作るときは 味噌味か醤油味がおおいんだけど、あっさり塩味も たまにはいいね(o^o^o)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら♪きのら | トップ | お風呂のカビ取り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (おねえ)
2006-01-22 19:08:53
ラーメン屋さんに食べに行ったのかと・・。

すっごく美味しそう~♪

チャーシューも手作り?

きくらげ・・美味しいよね~。

あの歯ごたえ、大好きです^^。
返信する
美味しかったですぅ (Kinki Kiss)
2006-01-23 08:06:53
わーい!美味しそうでしょ!

自分で言うのもなんだけど、結構イケました^0^



チャーシューですか?そりゃあもちろん私が・・買って来ました~^^;
返信する
始まりですね (三太)
2006-01-23 08:49:10
キンキ料理教室の始まりですね。

塩ラーメンでおいしさと元気と暖かさを取り込んでください。
返信する
くいしんぼ (Kinki Kiss)
2006-01-23 11:58:35
手抜き料理ばっかりですよー、私のは!

でも くいしんぼだから 作るのは好きです。

片付けは 大嫌い@@;

食べた後は・・・寝ていたいの・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事