今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

レンチン料理

2024-01-30 18:29:44 | 美味しい話
SNSで見つけた レンチンだけでできる料理ばこさえてみました!

ラップば敷いた皿に溶き卵ば入れて、千切りキャベツ、蒸し鶏(レシピではツナだった)ばのせで塩コショウ。
上からラップば掛けてレンチン3分。

下さ敷いたラップば使って2つ折りにしたら完成
卵ってレンジと相性悪いと思ってたけど、これなら大丈夫なんだなー
簡単だのに 美味しい〜なんかヘルシーな気もするしね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 読了 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIMI)
2024-02-01 13:50:29
あらっ~⤴️
簡単で美味しそう✨
私も蒸し鶏を使って夜ご飯のおかずの一品に➰

何時も応援しながら楽しませて頂だき
おかずのクッキング助かります。
有り難う御座いますm(_ _)m
返信する
Unknown (kinkikiss)
2024-02-01 22:16:23
MIMIさん今晩は!
いつも観ていただきましてありがとうございます😊
とーっても簡単です。お試しください✋
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事