今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

ザッハトルテ

2020-10-06 18:15:44 | 美味しい話
ザッハトルテがものすごーく美味しいと噂の『シュトラウス』というお店に行きました!
喫茶コーナーは月曜定休とチェックして行ったのです。が、なんと火曜も休みになってましたぁ
コロナの影響かなぁ。。。
お店で食べられないのは残念だったけど、テイクアウトはできるということで、買って帰りました!

お皿に出したら 思いのほか小さい(笑)
しっかし、評判通りの美味しさです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長尾のラーメン | トップ | 約110段を上って  »

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事