今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

運がつく?

2007-11-28 15:35:09 | Weblog
年末ジャンボ宝くじを買いました。とうちゃんは連番、私はバラ。売場で黄色い宝くじ券入れをもらったので さっそくその中に入れときました。幸運の女神が微笑んでくれるでしょうか~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴりり | トップ | 壁用カレンダー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急げ! (ピーナッツ)
2007-11-28 16:10:47
ワーッ、早く買いに行かなくては!
買わなければ 当たらないからねー。
返信する
あたったら (kinki kiss)
2007-11-28 22:33:07
買って買って!
さあ 当たったらどうする?
世界一周?
返信する
買ってみようかな。 (としとし)
2007-11-29 09:11:10
きんきさんに、便乗してかってみようかしら。テレビでは、最終日に少しだけ、冷凍庫に保管することといってたけど、さてどこの売り場で、夢を買うのは、楽しいねえ。




返信する
冷凍庫かぁ (kinki kiss)
2007-11-29 19:12:52
としとしさん 買うなら大安なんかどうでしょ。
私が買った昨日は 仏滅だったの・・・。
夢はでっかく3億円!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事