今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

夜は夜で

2009-04-22 20:02:06 | Weblog
とうちゃんの発案で 夜も外食(^^)
蟹入りだし巻き卵を頼んだら その大きさにびっくり!豚串も焼き鳥も 一本が普通の三倍くらいもありました。
んー食べ過ぎたみたい(^o^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザート | トップ | デコねこ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな いいなー (ピーナッツ)
2009-04-22 21:21:04
外食三昧でいいなー。

おいしくて 仕度も 後片付けも無しでいいなー!

とうちゃんと一緒でいいなー。

返信する
チューリップ (Unknown)
2009-04-23 01:37:57
とうちゃん!!元気だね~
外食に行こう・・なんて、うれしいね。
よかった~よかった~。
ほっき貝がみえる~・・ゴックン
返信する
むふふっ (kinki kiss)
2009-04-23 07:55:02
ピーナッツさん こんなに楽していいのかな?ってくらい
昨日は上げ膳据え膳^^
御馳走いっぱい食べて 働かず・・ますますデブになりそうです~
返信する
目ざとい! (kinki kiss)
2009-04-23 07:58:04
チューリップさん ほっきが見えましたぁ?
大きなほっきでしたよ~。
バター焼きの美味しかったことといったら
とうちゃん なんとなく春!です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事