今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

オランウータンのジャック

2012-10-12 07:27:15 | 動物園
昨日は屋内放飼場にいたオスのジャック。
放飼場の入れ替えをせがんで 声を上げたり 壁を蹴飛ばしたり。
そのうち ぶら下がっている浮き球を壁にぶつけ始めました^^



親と一緒に泳ぐコクチョウのヒナや アザラシのもぐもぐタイム なぜかぐるぐる走り回るサルたち の動画もあります。
動物園好きの方は「今日もウルルン」から どーぞ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | 和栗のポタージュ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (あさひ)
2012-10-12 22:53:12
動物園好きの方・・・
み~んな見てきましたよ。
そうそう
いたいた
あの場所に
わ・た・したちもネ。

よく撮ったね~パチパチパチ・・・・・。
返信する
こちらこそ  (kinkikiss)
2012-10-12 23:22:35
あさひさ~んさっそく見ていただき ありがとうございます。
動画の編集をしてると 楽しかった時間がそっくりそのままよみがえります^^v

ジャックのふてくされたような態度のおもしろかったこと!!
返信する

コメントを投稿

動物園」カテゴリの最新記事