今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

おうちで飲茶

2006-04-18 12:53:23 | Weblog
今日のお昼は飲茶!焼売、小龍包、棒々鶏、ワンタンスープに中華粥。
とうちゃんも つかえることなく食べられました(*^_^*)
中華でも焼き餃子や、回鍋肉、チャーハンは無理そうだけど
ひき肉を使った蒸し物は食べやすくて いいみたいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『風景スケッチ』見ました | トップ | 西遊記 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理店? (タラ)
2006-04-18 20:39:17
食べられて良かった!小鉢が沢山並んで、見ただけで食欲が出そう。お店が出せますね。
返信する
スルーコースですね (三太)
2006-04-18 21:41:07
エー、キンキ飯店の開店で~す。

中華料理のフルコースでなく、

柔らかスルーコースですね。
返信する
手抜き料理 (Kinki Kiss)
2006-04-19 08:36:38
近頃はレトルト食品も 冷凍食品も美味しいのがたくさんあるから ちょこちょこ使ってま~す。

ひと手間加えただけで ご馳走に見えちゃったり!?

 

お店は開けないけど 手抜き料理の伝授はできそうです(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事