今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

サボテンの花

2009-06-30 14:08:08 | Weblog
ココアさんから、今日はピンクの13センチ位のサボテンの花が届きました。
13センチって 大きいよね~。
サボテンの花というと ビビッドカラーのイメージがあったんだけど こんな淡い色の花もあるんですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダダダダーッ | トップ | ピッカピカ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (白石の姫)
2009-07-01 10:38:23
サボテンにこんな綺麗な花が咲くんですね、感激しちゃいました。ココアさんありがとう!
サボテンの花と言えば、私がお腹大きい時、両親が九州からお義母さんに小さいのをお土産に買って来たんですけど、どんどん育って毎年花咲かせてましたね、残念ながら義母は18年に亡くなりましたが・・・
返信する
きれいですよね~ (kinki kiss)
2009-07-01 20:07:51
姫様 ホントにきれいよね~。
サボテンの花に 御両親の思い出があるんですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事