今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

札幌の桜

2017-04-29 11:09:56 | 植物

今朝の札幌、青空が見えています。

サイクリングロードの蝦夷山桜は ほころび始めたばかり。

GW中に満開になるかもしれませんね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道着 | トップ | 島らっきょう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yugafu)
2017-04-29 13:16:16
白石の方に用事があり、午前中サイクリングロードを、自転車で走ってきました。
満開の時期が楽しみです。
久しぶりに往復16キロも走ったので、今パソコンの前で眠気がZZZzzzzzzzzzzz
返信する
お疲れ様 (オギザリス)
2017-04-29 15:21:34
kinkiさんお帰りなさい。

沖縄、満喫したみたいで良っかたですね

札幌も暖かくG,Wも楽しめそうね~
返信する
待ちに待った桜 (kinkikiss)
2017-04-29 17:28:15
yugafuさん こんにちは!
16キロはすごいですね。
連休後半 暑く成る予報ですから
一気に満開になるかもしれませんね^^v
おおいに楽しみましょうね!!
返信する
花の季節ですね (kinkikiss)
2017-04-29 17:31:06
オギザリスさん こんにちは!

沖縄、めいっぱい楽しんできました^^v
暑いって嬉しい!!

GWはいろんな花が咲き始めますね。
あっちこっち散策したいです。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事