今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

初物!

2006-04-20 17:11:12 | Weblog
枇杷をいただきました、初物です(^^)v
春を通り越して 初夏!って感じ。
朝から雨で欝陶しいけど、大好きな枇杷にルンルン気分なのだぁ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方症候群 | トップ | 病院で描いたものをup »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏が見え隠れ (三太)
2006-04-21 14:59:56
びわの初物いいですね。

先日の天気暖かくて気温が22度、初夏が見え隠れとの天気予報でしたが、

びわとは正に初夏ですね。
返信する
おいしかった~♪ (Kinki Kiss)
2006-04-21 16:50:37
22度?すごいね~、初夏ですねぇ。

札幌とは10度くらい違いますよね!

びわはすっごく美味しかったです。

いつも思うんだけど びわの種ってもう少し小さくなんないものかしら?

「種無しびわ」なんてのがあって 果肉がもっと多ければいいのに・・欲張りすぎかなぁ^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事