今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

検査疲れ?

2006-05-23 19:32:46 | Weblog
とうちゃんは 朝から絶飲食で、午前中にエコーとCTと二つの検査がありました。
義母の病院に出掛けて戻ってみたら とうちゃんは爆睡中zzz。
利尿剤の効果でトイレに起きては寝て、またもよおして起きては寝て・・
夕方までお疲れモードのままでした><;
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きアスパラ | トップ | 明日退院^^v »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (ピーナッツ)
2006-05-23 21:35:33
病人も 看病する人も 行ったり来たりでは

疲れますね。

キンキさんも 今夜は 爆睡してください。
返信する
起きられません (ゆりっぺ)
2006-05-23 21:43:49
私も 夜中に 何度も起きてしまいます。

近いんです。歳? 若いですよぉ。

それで 朝がなかなか起きられないのでーす。お義父さん お義母さんより

ずっと後から起きる嫁なんです。
返信する
眠れるのは幸せ? (Kinki Kiss)
2006-05-23 22:02:46
利尿剤ってすっごく効くのよ~。

点滴の管から投与して、10分もするともよおすの。

あとはもう10分おきぐらいにトイレタイムです。

それでもその合間に寝るんだから、相当お疲れだったんでしょうね。



ゆりっぺさーん、何度も起きても 明け方だけでも眠れるときは眠りましょ。

いいのよ、親より起きるのが遅くたって!

ね、ピーナッツさんも、そう思うでしょ??



心配事があると 朝も早くから目が覚めちゃうもん。

眠れるって幸せな証拠かもよぉ?
返信する
はい はい (ピーナッツ)
2006-05-24 09:03:25
老夫婦の とても 静かな朝が迎えられます。

ゆっくり おやすみください お嫁さん!





返信する
クックック (Kinki Kiss)
2006-05-24 19:45:36
早起きさんも 遅起きさんも

仲良くいこうねぇ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事