今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

梅まつり

2010-02-18 12:39:37 | Weblog
東京だと思えば寒くても 札幌に比べたら 暖かい!学問の神様 湯島天神は梅まつりです。
雪がないって なぁんて歩きやすいんでしょ!横断歩道を走って渡れる!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちは春 | トップ | 講談広小路亭 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららん)
2010-02-18 13:53:34
Kinkiさん東京ですかぁ?
春風に乗って梅の香りと暖かさが伝わってきますぅ

返信する
湯島の白梅 (kinki kiss)
2010-02-18 16:57:47
うららんさーん 春です!羽田に着いて コートの中に着ていたパーカーを脱ぎました~。
返信する
雪の朝 (ピーナッツ)
2010-02-18 18:22:14
東京に着いたのねー。
今朝は雪でした。
キンキさんが連れてきたのかな?
明日ねっ!楽しみでーす。
返信する
明日は晴れ (kinki kiss)
2010-02-18 22:44:00
ピーナッツさん 私が連れていく前から降っちゃったようで・・でも飛行機が飛んで良かった!
明日は晴れの予報ですね。楽しみ楽しみ(^^)
返信する
いいなあ (白石の姫)
2010-02-19 09:54:38
きんきさん、湯島の梅ですか?勿論書きましたよね、UP楽しみにしてますよ。講談とか、お友達との交流、美味しいもの食べてエンジョイしてますね。こちらは深々と見てる分にはきれいな雪が降ってます。
返信する
描いたのは・・ (kinki kiss)
2010-02-19 21:17:03
姫様 描いたのは梅じゃなくて 女流講談師。一枚だけ描きました。札幌は雪なのね、ひゃぁ~^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事