今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

ご馳走

2007-08-29 20:05:47 | Weblog
温泉の食事は 作らなくてもいいというだけでもご馳走です!もちろん美味しいものが沢山ありました。が とうちゃんが食べられたのは 牛肉の炭火焼きと 漬物とご飯だけ。まぁいっか!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定山渓温泉に来たぞぉ | トップ | 無事帰宅 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は一晩お留守番? (uさん)
2007-08-29 22:22:00
主婦には上げ膳据え膳が何よりのご馳走。本当にとうちゃんと温泉行きなんてできちゃったのね?ブログ見て私まで嬉しくなっています。
次は一晩お留守番していただけたら・・・ではないでしょうか?
焦らずゆっくり次を目指しましょう。
返信する
そうそう (ピーナッツ)
2007-08-29 23:40:24
Uさん よくぞ言ってくれました!

OURS復帰も近くなりそう

旅の絵手紙も 「おったのしみー」 ですね。
返信する
気長に・・ (kinki kiss)
2007-08-30 12:58:12
ほんとにねぇ、春に比べたら随分元気になりました。
でも 送迎バスに乗り降りするにも 手すりにつかまってゆっくりゆっくり・・
普段はベッドだから気になってなかったけど
蒲団から立ち上がることが大変で 手を引っ張ったり
館内用の草履が うまく履けなかったり(足に痺れがあるので)
予期せぬことがいっぱいでした。
次にまた行くときは バリアフリーのところを探そうかとか
部屋は洋室のほうがいいかな、とか思いましたねぇ。

そんなことですから 旅の絵手紙なんてとてもとても
2枚しか描けませんでしたよー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事