今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

お弁当買ったら

2006-05-20 19:52:11 | Weblog
病院の前のコンビニでお弁当を買ったら、スピードくじでキティちゃんをもらいました!可愛いから病室におこうかなぁと思ったら、『持って帰れよ』って言われちゃった!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で『冷麺』 | トップ | 順調です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスッ (ピーナッツ)
2006-05-20 22:14:38
病室に置いてあったら たっのしいね。

ナースセンターのうわさになるかも。



それにしても

最近よく当たりますねえ。

ワインやらキティちゃんやら。^O^



宝くじ買いましよう!
返信する
3億円? (Kinki Kiss)
2006-05-21 06:42:56
宝くじね、ジャンボ宝くじ売ってるんだよね。

買ってこようかなぁ~買わなきゃ当たらないよね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事