今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

またも眼鏡ケース

2008-07-31 14:33:45 | Weblog
調子にのって 有り合わせの生地で 二つ目の眼鏡ケースを作りました!むふっ楽しい。
さっき 何年ぶりかで会った人に「あらぁ太った?」て言われちゃったぁ。最後に会ってから6キロ増だもんなぁ^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵がいっぱい! | トップ | サイン会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文書 (びっくりばこ)
2008-07-31 18:37:39
眼鏡ケース 1個
なんて言う事出来ますか?
ほしい~よ~。
返信する
開店します (kinki kiss)
2008-07-31 19:07:43
びっくりばこさん ありがとうさんです。
ではでは 久しぶりに
和小物屋「きんききっす」開店しま~す。

8月末にお会いするときでいいですか?
雰囲気の御希望があったらどうぞ。
今できそうなのは
この写真の色違いで オレンジのところがピンクのパターン。
紺地か黒地の大島紬に 下げる紐が派手目のちりめん。
まるっきりお任せならそれでも可です。

いくつか作って 選んでもらうというのもありです。
返信する
祝開店 (びっりばこ)
2008-07-31 20:30:10
勿論 きんきさんにおまかせで~す。
センス抜群! 8月OK!
もう一つ注文で~す。
来年は、な・な・なんと私の24歳の丑年
年賀状 気合い入れたいの・・・。
牛の小物もお願いします。 9月OK!
返信する
了解です! (kinki kiss)
2008-07-31 20:34:53
きゃ~びっくりばこさん
私も来年24歳なのよ~。
の吊るし飾りを 作りますねぇ。

眼鏡ケースは8月末に
ウッシーは8月末か9月にお持ちします。
お引き立てありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事